予約システムの機能
トップページ > システムの機能

管理者ページ機能

【画面構成】
本システムの管理者ページは、次の6つの画面で構成されています。
「日付別予約リスト」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
日付別予約状況の閲覧
日付別予約状況のCSVファイル出力
日付別予約状況のPDFファイル出力
予約顧客検索
予約設定
受付及びキャンセル処理
会計(支払い設定)処理
領収書発行(PDFファイル出力)
>>>詳細を見る

「スタッフ別予約リスト」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
スタッフ別予約状況のリスト閲覧
スタッフ別予約状況の状況確認
スタッフ別予約状況のCSVファイル出力
スタッフ別予約状況のPDFファイル出力
会計(支払い設定)処理
領収書発行(PDFファイル出力)
予約設定
受付及びキャンセル処理
>>>詳細を見る

「売上集計」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
スタッフ別集計処理
日付+スタッフ別集計処理
日付別集計処理
メニュー別集計処理
日付+メニュー別集計処理
各集計結果CSVファイル出力
各集計結果PDFファイル出力
>>>詳細を見る

「顧客管理&予約設定」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
顧客一覧表示・登録・編集・削除
顧客検索
顧客情報のCSVファイル出力
顧客情報の詳細及び予約状況表示
予約設定及びキャンセル
履歴表示
>>>詳細を見る

「基本設定」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
休日設定
営業時間及び休憩時間設定
スタッフ一覧表示・登録・編集・削除
スタッフ休暇設定
スタッフ表示順番並び替え
メニュー一覧表示・登録・編集・削除
メニュー表示順番並び替え
>>>詳細を見る

「企業/店舗情報」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
企業/店舗詳細情報表示
パスワード変更
>>>詳細を見る

会員ページ機能

【画面構成】
本システムの管理者ページは、次の4つの画面で構成されています。
(※) 会員様が会員ページをご利用になるためには、本システムの正規契約店舗様である必要があります。
          また、会員様は正規契約店舗様の正会員である必要があります。
「予約&キャンセル設定」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
予約状況表示
予約設定及びキャンセル
店舗担当者及び会員にメール配信
>>>詳細を見る

「履歴」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
履歴表示
領収書閲覧(PDFファイル出力)
>>>詳細を見る

「店舗&スタッフ&メニュー情報」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
店舗情報表示
スタッフ一覧表示
スタッフPRコメント閲覧
メニュー一覧表示
メニュー詳細閲覧
>>>詳細を見る

「会員情報」画面
The YoYaKu ~「予約+会計+売上集計」システム~
【機能】
会員詳細情報表示
パスワード変更
>>>詳細を見る

コンテンツ


お申込


ダウンロード

(※)システム詳細資料はPDFファイルで提供しています。

PDFファイルをご覧いただくためには
Adobe Reader が必要です。
無料でダウンロード可能です。

運営会社

IT研究所ホームページ